5周年 記念キャンペーンのお知らせ(H30.12/3~12/29まで)

★ 酵素風呂プルメリア本店 5周年記念キャンペーン ★

2018.12.3 【酵素風呂プルメリア本店】はオープン5周年を迎えました。
オープンしてから約3000名の方に、酵素風呂をご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今回は、5周年の 「5」にちなんで、
酵素風呂 2回浴 通常7,000円 ➡  5,000円 (税込)
※ H30.12/3~12/29まで

2回浴をしたことがない!という方、この機会をどうぞご利用下さい。

2回浴とは、1日のうちに酵素風呂に2回入る事を言います。
酵素風呂に1度入って、しばらく休んで2度目入る。
もしくは、朝酵素風呂に入って、夕方2度目を入る。
どちらも2回浴と言われています。

2回浴だと、たとえ冷えた身体の方でも、1度の入酵で身体が温まり、
またすぐに酵素風呂に入る事で、身体の芯に入る熱量が変わります。
そして酵素の貯金率も変わります。

2回浴の効果は、デトックス効果も半端ないです。

 

【2回浴をされた事のあるお客様の声】
・やみつきになりますね
・2度目の発汗力がすごいです
・もともとの冷えが強いので2回浴でやっと温まった感が出ます
・酵素風呂のもちが長くなります
・冷え性に気づきました
・月1回の2回浴が自分へのご褒美です

2回浴については、こちらの記事にも詳細を記載しています。ぜひお読みください。

【酵素風呂プルメリア本店】は、いつでも皆様が気持ちよくご来店していただける様に、
綺麗な施設管理、質の良い酵素風呂が提供できるように、毎日お待ちしております。

これからも、【酵素風呂プルメリア本店】をよろしくお願いします。

error: Content is protected !!